イスラムの聖地で狩りを敢行しました。

そしたらいますね。もはやこの狩場のメンツは
決まってきたと思います 汗;;

というわけでまったり〜

途中、ある人物がシーフしたのを誤ったときは驚きました。
彼はどうやら穏健派のようです;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数時間後
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目の前に真紅の人物が!?
この狩場で狩りをすると決めてから避けられないと思ってましたが
ついにイスラム系武装勢力の下級兵士から先制攻撃を受けましたtt
その人物は無差別テロを行ったとして全土に指名手配(?)されている
いわゆる過激派の人間・・・・・・・。
必死で応戦するも武器がダガー+ポーションENDで帰還;;

でもここで諦めるわたしじゃないわ・・・・・・・

「クラスに宿題をやってこない人間がいてもいい。
              自由とはそういうことだ・・・・・」

 byのび太

そして再度その人物と接触。

というわけで、

「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!」

相手を退けました〜

でもね、二度あることは三度あるtt
また襲われて帰還しました・・・・・・

まぁ私、弱いですが リネにおいては
生き残るのが戦いですからこの結果には満足してます。



最後にチャイが6人ほどオーレンで分配していたので

mpkをしてやりました。

裁くのは私のスタンド・・・・・・・









ミスリルの原石をDROP〜