今日もMLCでネクロ狩り〜
でもね、

ねくろまんさtt







今日遭遇したのはこれ1匹のみだとさ。

気になるくじは・・・・・・・
今日は6枚分集まりました・・・・・・・・







結果




5等 5枚  4等1枚


くじ運、悪いわtt

そろそろ3等がきてほしい・・・・・・・


おまけ

中入り後の勝敗です

ドワ荒地に自動人形と出稼ぎがいたので
とりあえずソルジャーを我がしもべとして拉致・・・・・

MPK生活








今日は土曜なのでいつもより多いかも
ターゲットを発見すると即目標に隣接。
そしたら何人も 飛びます〜

        飛びます〜
        
        飛びます〜

〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてついに・・・・・・・・


       Hasta la vista!!






アスタラビスタ  ノシ

しかも何か落としてます!!

ZELか!?  と思ったけど世の中そんなにうまくできてない・・・

帰還スクでした;;

でも、せっかくくれたんだから使ってやるか・・・・・・


結びの一番

マジシャンなD






マジシャンD、ASアリガト^^

まぁゴルゴでも言ってたのですが

イニシャルがDな名前は美しく、ときとしてまた危険ですね。

頭文字D
ダガー
飲酒運転(drunken driving)
DNA
Dカップ
ドラえもん
どきんちゃん
デューク・東郷

そしてマジシャンD!?