GM出現




急いでギランUBに行きました。


どうやらフェニ VS GM召還モンスのバトルのようです。


最初はネタとしか思えないようなモンスばかりで面白くなりませんw


途中からまじめになってきました。


通常のモンスではフェニを倒せなかったようで、
GMはシアーを召還

しあー






シアーが勝つかなと思ってたのですが、GMがフェニに
ヒールしてましたw 結局シアーの負け


最後にBE

BE





BEの勝ち〜
フェニは攻撃する暇もなかったです。
フェニのドロップはゴミw

これで今回のGMイベントは終了。

このイベントの目的は、フェニの強さを知ってもらおう
というものだったらしいのですが、ぜんぜん参考になりませんw

どちらかというとGM同士によるコントみたいなものでした。
面白かったらよかったのですが、つまらんわ・・・・・(`Д´)ノ
例えるなら、寒いネタを言ったときの木久蔵師匠みたいなものですw


最後に鉄、ヘイスト、ASをもらいました〜
次はもっと面白いことをしてくれ・・・・・・・・・・