最近、昔と比べてツアーが少なくなりましたね。
みんな高Lvになったのか、あるいはクラン入団者が
増えたということなのでしょうか?

久々に地底湖に行ってきました・・・・・・・

ほぼ貸切状態でした!!
他に単騎が1人と2ptくらいしか人がいません・・・・

きっと皆さん神殿のほうに流れていると思われます。
でも、地底湖だってそこそこレアが出るし、expも
そこそこおいしいと思います。
神殿は儲かりはしますが、ただそれだけです。
今の神殿は一部の人はいきつけの狩場だそうですが、
ユーザーの手で管理された狩場なので私としては楽しさを感じられませんね。

なんでそんな話をしたのかというと・・・・・・
地底湖モンスが鬼沸きですhhh
アビス小隊が平気で4チーム襲ってきます・・・・・
痛いのなんの・・・・・・・
いつもの倍以上のポーションを使ってしまいました・・・・

というわけで地底湖にあと4ptほどほしいと感じました。

しかし、数をこなすのでDROPがたくさんきました。
プチレアですけどね;;
高級宝石が全部で10個近く出ました。
アップデートでもあったのでしょうか?
そしたらレアくれてもいいのに・・・・・・



地底湖つあ〜






まぁ、そこそこの物が来ました・・・・・・


まぁ、それはそれで。







地底湖1


地底湖2





エヴァは30分ですよ・・・・・・・・・・
HPがちらちらする原因がようやくわかりましたw
よくHPがもったものです。

ぽちっとな・・・LLランキング