昨日のギラン城は久しぶりに熱かった・・・・・
ひょっとしたらアデンよりも熱いかもしれません。

ものすごく熱かったので昨日のことは何も覚えてませんw

わかる範囲で。
今回は三つ巴でしたね。
最初はこちらの防衛。
なのですが、敵がえらい強い。
アドリブ戦士や牛針とかブルジョワ軍がいる時点で敵の
すごさがわかりますw


giran1






この後、あっという間にタワーを制圧されます。

しかし敵の数も少ないので、しばらくクラウンがまわり続けます。


giran2






今回熱かった原因として、敵さんにDIG持ちが3人もいたことですね。
イレース+DIGは半端じゃないですtt
私もこれで1ENDしてしまいました。
MR装備ではなかったのが運のツキですね・・・・・・


giran3





このあたりから戦いは敵主導に。
終盤はGTを強襲、破壊しても敵同士でクラウンを回し続けられたので、とりつく島もなかったという感じです。
苦しかったのは、敵に野武士がいたことでしょうか?しかもGT守ってるしtt

私は操作が下手で旗が立ってない敵にうまくタゲ集中させることができませんでした。せこいですが、これが戦争なんですね・・・・・・・
あと共闘ができてなかったというところが残念でした。




今回は戦いは金だ!ということを少なからず感じてしまいましたね。
DIG3とか、いったいいくら溜め込んでるんYO・・・・・・・
それにしても1END痛いわtt
ホノオノクニイベントから経験値が10%も上がってません(´Д`)
最近ENDしまくりでお金が復旧費にまわってしまいますtt

lv50とOE品はは夢です・・・・・・・・・

レア運をアップするために押してくださいtt⇒LLランキング