町内で殺人事件が起こりました。(´Д`)
近所のおばちゃんは、不運にも死体を見てしまったらしく
なんか騒いでました・・・・・・・・・・・
○暴がらみらしいです。

今日のリネ

UBに参加してみました。
どちらかというと、ボス狩りをしている感じですね。

WIZUB






最初はWIZ〜
サキュQのときサキュに狙われて疾走しまくりましたw
死んだ方もいたようですtt
ボスは
GミノAG。

次はDE〜

DEUB





こちらは余裕ですね〜

ボスは三姉妹〜

この回、50kの出費をしてFCスクを作りましたが
ランクIN無理でしたtt

今日のネクロ

ねくろ






ネクロ狩りで初黒字w


おまけ

elfUB






この骸の数・・・・・・・・・・
死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体死体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せんしたちよ、クリスタルにしゅくふくを⇒LLランキング