昨日のWCは結局1−1の引き分けに終わりました。
負けなかっただけよかったですが、皆さんがおっしゃるとおり
GKががんばるようなサッカーで勝てるはずもないです。
もはや語るまい・・・・・・・・
勝て日本!!!

リネはというと、ギラン城に行ってきました。
サッカーと違い引き分けはないし、許されない・・・・

ギラン城






敵はHGでした。まず正面の門からGTを強襲、タワーを制圧。その後門防衛へ、正面の門を守りきった後、内城門からの攻めに対応するためクラウン取得。あとは西門と正面の門の競り合いでした。私の守っていた北東の門は最後の最後しか攻めがなかったので40分くらい暇でしたtt

今回は初のギラン門防衛でした。自由に動き回れないのが窮屈ですね。


日本の勝利を願って!⇒LLランキング