クラハンに行く人がいないのでドワーフ城へいざ出陣w


強襲






まずGTを強襲、難なく制圧クラウン取得に成功。
王子、クラチャがシロチャになってます(´Д`)。
しばらく3時方向で敵勢力との小競り合いが続く・・・・・
終了10分前新手の部隊が登場!?


GT




ここは落ちついて対処。しかし、3時方向の敵が強襲にでてきました。
ラインがくずれるかな?と思った矢先時間終了;;
時間に助けられました;;

今回は短期決戦ということもありダッシュ戦になるかな?
と思ってましたが予想に反してGTでの攻防になりました。
こちらの人数が多かったこと、連携ができていたこと、
高lvの敵にもキャンセがかかり追い返せたこと、
敵が少ないのでタゲ集中がしやすかったことが勝因と思います。

ぽちっとな⇒LLランキング