最近TOIボスによく遭遇します。
どれもまずいけどね;;

クラハンでシアー

シアー









ツアーでシアー

カーパラをくらってHP34で帰還したので
SSはDROPしかないです;;

シアー


ツアーでZL

ZL











2回トライしてやっと食えました。
しかし、一人死なせちゃったのが痛かったですtt

最近WIZを育てているのですが、PTハントのとき
前衛が何を望んでいるかがわかるのでスムーズに狩りが
進みます。前衛をやっているとWIZのスキルがそこそこ
上がるというのは強ち嘘ではないようです。


あとボス攻略TOI編について

今回なんとイレギュラーが発生してしまいましたorz
というわけでなかった話にしてください。
代わりに次は狩場ではまっってしまったときの
対処法でものせます;;