ときめき・・・・(´Д`)

























青春のにおいは汗に限るぜ。



今回のメンテは色々ありましたね。
レアペットの追加やサモンの骨ENDとか。
アメとムチにもほどがありますよ・・・
これで自分のWIZはlv47までしか育成できなくなりましたtt

気を取り直してPIへトラ探しに出かけたのですが
人とモンスしかいませんでした。
本当に実装されたのかという疑いさえ出てきますw


結局トラは諦めボス探索へ。

海賊王










待ち時間なしで発見(´▽`)
ぼちぼち後編でもやってみようかと思います〜

さすがにもういないだろうと思って墓へ行ってみたのですが

蒼閣下










ちょうどkosさんがいたのでペアで倒しました
というよりほとんどkosさんの力ですね・・・
改めて熊のすごさを実感〜
こんなしょぼい私にptくれてありがとtt


さすがにPIは飽きていたのでTOIでクラハン〜
途中ダッシュしてる人がいたのでこりゃ出てるなと
思ったら・・・

VMP








案の定いましたw
変態おじさんにときめく自分・・・
ハァハァ(ノ∀`)
集団リンチしてみたもののDROPごみtt