回る弾倉、起きる撃鉄。
こわばった指がトリッガーを引く。
撃針が、空の薬室を撃ち、虚しい音を立てたとき、
皮肉にも、生の充足が魂を震わせ肉体に溢れる。
行く手をふさぐのは噂の虹色変身と黒いプリンス・・・


ハイネ〜

ハイネ〜


結局防衛失敗tt
君が代さんとかWIS振りナイト並みの防御力だし・・・
オーラってものすごい便利だなぁ〜
INVはバインドやばいtt

一騎はキャンセから後が続かないし
INVはキャンセこないし
DIGで何もできないよりはマシかな〜


戦後、82さんとこのクラハンに
お邪魔してラスタバドへ行くことに〜

バランカ〜

食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
自分はFA入れてないのに危うく食われそうになったよtt
ギラつく欲望に晒されて印章を目指すも
DROP後から殴った人に抜かれました(;´Д`A ```

その後、切断が続き狩りを断念tt

いやらしry
何もかもが音をたてて動きはじめていた。
先は見えないが、肥溜は一つにつながっている。
その下はきっと●●●なはずだw