アインハザード
リネージュが創造した神ならば
俺はそんな紙切れを信じない
敢えて問うなら答えもしよう。
望むことはささやかなりし。
この腕にかき抱けるだけの夢でいい・・・

とか自分でもよくわからないことをかいてますw


こんちわ ^0^

つかもとです〜

世間では正月イベントとかやってて
イベントモンスが出てるんだけど
狩りしてません;;

ウリ坊まずいし
ボスとか待ってたら日が暮れちゃうw

袴と晴れ着ビジュアル的にはいいですね♪

あとおみくじを引いてみました〜

100枚!!

大人買いh

なんか根本的に間違ってて
夢を思いっきり壊してるけど
ゲームは所詮データなので
こういう安いくじだと統計を取りやすくて
助かりますw

ではでは〜
結果発表

100回×2セット=200枚開封

おみくじデータ

同じランクでも内容が違うものがあるので
記号を振ってみました
あまり深い意味はないです;

さすがに大凶はなかったっぽいですね(もしかしたらあるかもw)
運勢が悪くなればなるほど出にくくなってます。
凶が出たあなた!!
確率的に言うと、運を使ってますよ!! (ノ∀`)

OEやバッジケースからレアが出る確率
こんなもんでしょうか??