lvUP!!

HCやエルモアで狩りしてたら
あっという間に40になりました(´▽`)
憧れのオーラも覚えてサイコー(≧ω≦)b

思えば長い道のりだったなぁw
どのキャラでも30→40と49→50が
きつい感じがします;;

この後OP持たして影の外郭へ行ったのですが
2匹倒して狩りを断念・・・
攻撃は辛うじて当たるけど
それ以上にポーション使ってしまいますtt

残った時間はDEで影へ〜

kage

相変わらずデスナイト( ̄□ ̄;)
ついこの間まで、いろんな人からナイトと思われてましたよw

まぁ、DKDE愛用する人とか
そんなにいないからなぁw

そういやいろんな人が3段階突破したけど
自分なりに計算してみると
自分の場合信徒メインであと270%くらい
必要らしい   OTZ
こりゃまぞいわ・・・