先日テスト鯖にやってきたけど、
アイテムの量が凄まじいですね。
使えそうなものから入手できそうにないものまでありますよw

あとカルマシステムもより面白くなってきそうですね。

以下自分メモ


●欲望の洞窟
影の神殿よりも単騎に向いていなさそう;;
けど、いろいろあって面白そうです。
カルマと欠片の交換レートが同じだったらいいなぁ
今のうちにどんどんカルマ貯めよう〜

・アミュ
クエスト報酬品。
見たところ段階ごとにステータスUPぽいです。
これがあると今後のステ振りにも影響してきそう。
DEXアミュとか安くなるかも。

・バルログのツーハン
クエスト8段階報酬品。
まず手に入らないと思うけど、ランダムでメテオ発動が凄まじいw

・印章
アイテム作成にすさまじい数が必要らしい・・・
交換可能になってほしいなぁw

・AIの強化
後衛WIZが前衛にヒールをかけた場合、
それ自体がモンスターへの攻撃行為とみなされ、モンスターらが
WIZを優先的に攻撃するように設定してあるらしい。
よりスキルが求められるようになってるので
結果的に、難易度は上昇しているとか。