最近lv上がる知り合いがまじで多いですね。
スコさんとかちびさんとか龍さんとか上がってたけど今日も

おめ〜

あのあい猫の姉さんもとうとう60歳に@@
旦那越えして鬼妻になってしまいましたとさ( ̄□ ̄;)!!

なんにせよ、オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


まぁ自分も頑張らないといけんなぁとか思って
地底湖や神殿 DVC HCなど行ってたら。。。

55

あ、ミスって上がってしまった(;´Д`A ```

しかし俺のイリュージョン変身がそうでなくなったので
うれしいです(≧ω≦)b

てかね。55になれる日がキタとか夢のようですよw

これで第4の目標の55は達成〜
でも3番目の目標であるカルマがまだたまってないtt
計算では55前にもらえるはずだったのに・・・
まぁ、あせらずがんばろ(゚3゚)

魔術師

これからもヨロシク^^