自分の愚痴を書いたらLLにさらされてしまった(;´Д`)
いつものごとくLLを見てたら
自分の日記に飛んでびびったよw

でもね。言いたかったことの本質はハメじゃないのに
あたかもそのことが問題のようになってるし・・・

まぁ、消しませんがね(´_ゝ`)


イベント3週目は龍!!
まぁ、俺みたいな雑魚キャラは見るだけでお腹いっぱい。
今週のいいところは
火山山頂やDVC深層に行きやすくなったことかなぁw

同伴(*ノノ)

シード殿という旦那がいながら
光殿とHCでデートしてきました(゚д゚)
エルフとのペアは久しぶりだなぁ。
てかね。エルフがMP作るときのHPってこんなもん?w
鬼沸きでひやひやする事数回><

変わった?

fmfm

マイルド@@

何か+って毒電波じゃないよね・・・?
自分のことを言うのもなんですが
俺は普段はしなやかにやってるけど
心に錬鉄の意思を秘めた男ですよ(´_ゝ`)

やっぱね。熱いものがないとリネやってないですよ

ドワ〜

昨日のドワだけど、初めてCOIプリを撃退して
久々に城占拠〜
味方GJJJJJJって感じでした〜
俺?プリオーラしかやることなかったですよ・・・