最初は小規模戦闘のつもりだったけど
いざOT城に行ってみると、敵はおよそ2倍



(つд⊂)ゴシゴシ






多すぎだw


OT特攻

それでも、何とか切り崩して


GT

ここで自分はBPコインを投入〜

ナイトの攻撃速度+DEの攻撃力で
瞬発力が出ていたので
かなりの人数を飛ばせました。






やっぱ






ドーピングすごすぎw
















終了〜

敵がちりじりになったところで
城をGETし
その後、門防衛して終了〜


最初は敵の多さにびびったけど
ふたを開けてみれば
かなり余裕〜( ´_ゝ`)
まぁ、こっちはlv高い人が一人で数人分の
働きをしてたし
戦力の差をスキルで補えたのがよかったかも

狩人と傭兵の違いが、かなり出てた戦争でした@@