イベントマップがしばらくお休みなので
しばらくはカルマメインでいこうと思ってます〜

だが、手元に現金がないのでちょこっと
HCと蟻穴に行ってみると

bzel

お小遣いGET!(・∀・)

そしてついにこのときがやってきました。

80m

ついに閣下杖が売れました!!
こんな大金を手にするのはこれが最初で最後でしょう。

鯖に10本しかないので
本当は手元に残しておきたかったけど
DEのさらなる発展のために泣く泣く手放すことに。

閣下杖よ、さらば!!
そしてありがとう!!
戦争で殺さないでください><


得られたアデナでまず

苦痛アミュ

欲しかった苦痛アミュを購入〜

スタン耐性+5なので様々な局面で使える一品です@@

死よ、まってろよ^^