おふ会などというものを体験してきました@@

今回のメンバーは高校時代の知り合い2人、
知り合いが在籍しているクラメン+その知り合い
総勢8人でした。


リネージュにはきれいなおねーちゃん
とイケメンはいないと思ってましたが、
普通にいるもんですね・・・


居酒屋では
商売の面白さ厳しさ、酒のうまさについて教わりましたw
てかみんな酒のペースがはやいはやい@@;
最後にはアサシンはいらない子という話になりました@@;

2次会のカラオケ屋では皆さん意外な歌を歌われてました。
自分はごっすんとフレンズと君が知らない物語を
歌いましたw

不思議な第3惑星を歌おうと思ったものの
リストに載っていませんでしたよtt



全体的な感想だけど
一期一会というのは
こういうものなんだなぁということを体験でき
非常に有意義な時間をすごすことができたと思います@@