アメリカをかわいがってたら増援が現れた!

boom1  



おい、Seiferより痛いぞwwwwww

よく見たらCB覚えとるし!!
反射ダメージが痛くて
死にかけたよtt


Boomのくせにそんなもん覚えやがって!!
赤pじゃ耐えられんわ!!
そもそもタイマンじゃないからきつい!!


番外戦だから大目にみてやった。
今度は容赦しない( ´_ゝ`)



boom2


Boomみたいなカスをなめてない人なんて
いるんですかね?・・・



あ、自分Breoさんは尊敬してます!!



amerika


仇はぼくよりつおいひとにとってもらったよ!







戦いはなおも続いた!!

ばるたざ〜るがあらわれたので
塚本は仲間を呼んだ!!


si0619


不味いのに人集めやがってとか言われたけど
カルマ戦士は損得は気にしない人がわりと多い@@


酒飲みながらやってる人が2人いたので
やや危ない部分があったけど無事にEND!

今回は欠片1個づつの分配でなんとか元はとれたw
次に期待!