この間免許の更新に行って
免許証の写真を見たら
知らないおっさんが写ってました@@;



そしていつの間にか
しょぼいイベントと共に
鯖移動の告知が!!

艦これやってる場合じゃねぇってことで

こつこつ物資を集めて・・・
エルフで修羅の国に鯖移動しました。

そして早速やらかしました!!

リアルでスイカを
片手に狩りしてたら
いつの間にか
ガチムチレベルのお兄さんたちに囲まれて
死んでたtt





しかも
もう1つ
やらかしたことが
有りまして・・・





アク鯖にマジヘル忘れてきた(爆)



とりあえず今年の目標!!

うんこみたいなレベルのエルフを
もうちょいましなレベルにしようと思います・・・

アク鯖ではソロが多かったので属性を火にしてたが
現状何にも役にたたないので
次回のアップデートで水にします・・・