musashi




新年明けましておめでとうございます。
一昨年あたりからリネのインフレについていけなくなったのと
FGOにどはまりしたため
最近はイベントのログボくらいしかインしなくなり
幽霊になりつつありますが今年もよろしくお願いします。




FGO本日までの成果!!


main


メイン垢

sub



サブ垢


複垢なので2倍引いていることになり
少々せこいですが、使えたらいいと考えているのでそこはノーカンで(ー ー;)


宝具はモーさんが3 婦長とアルテラが2後は1で
ほぼ無課金にしては運のいい方だと思います!




2枚



運が良かったら10連で来たり、1回で2枚来るものの、
来ない時は全く来ません(ー ー;)


年末年始はケツとマーリンが各40連して引けなかったものの、
10連で武蔵が、呼符2枚で金時が引けたので
大変満足な結果でした( ^ω^ )







最後になりましたが
イベントがあればログインすると思いますので
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

アークパスならぬヒーローパスとかやってくれないですかねぇ笑